ほうすけ日乗

自堕落な生活を晒し続けるだけ

1月18日

5時50分 目覚ましが鳴ってもいないのに目がさめる 10分は大きいのでまた寝る 1分後にまた起きる 寝る また1分後に起きる を6時まで繰り返す おかげで無駄に良く寝た気がする 6時 目覚ましがなる 風呂に入っていないし ストレッチもしていないし 気分が良くな…

1月17日

5時30分 起きる 寒い眠い起きたくない とはならなかった ストレッチのおかげか そんなことはないか ご飯と髪のセットと(寝癖直すだけだが) 化粧と着替えと印刷を 自分ではないようなスピードで終えて いつも通りの時刻に出る 自賛していいと思う 9時まで バ…

1月16日

7時30分 起きる 少しぼーっとして下に行く 昨日風呂に入ってないからか それともストレッチしてないからか 体も心もなんとなくボヤッとする 朝ごはんを食べた 9時30分 予定より30分も遅れて家を出る youtubeを見てしまった 踊ってみたが好きなのだが 久しく…

1月15日

8時30分 起きる やらかした ちょうど一時間前に目が覚めたのだが二度寝 起こされた 目覚めは最悪 朝ごはんを食べて皿を洗う 逃げるように二階に行く 9時 布団にこもってぐだぐだ 無駄だと思いつつも抜けられない悔しさ 9時30分 写真を撮る 紙に書いて視覚化…

1月14日

9時 起きる なんだか軽度の頭痛がする もそもそと起き上がって朝ごはんを食べる フレンチトースト なぜだか気分は上がらない 今日は一人暮らしの気分で過ごしてみることにする とりあえず部屋を片してみた 10時過ぎ とりあえず二階へ 思うけど、このとりあえ…

1月13日

5時50分 起きる 昨晩から時計の針を10分進めてみている 眠いのでまた寝る 6時15分過ぎ ようやく起きる スマホと時刻がずれて困惑する また5分くらいぼーっとしてから ようやく着替えて33分ごろに出る 9時まで バイト 寒い 9時30分 帰宅 最近帰宅してコートや…

1月12日

朝5時01分 何故か目がさめる。 目覚ましでもなったかと思えばそうではないので、二度寝する。 30分後に再び起きるが、また寝る。 6時 本起床 すると思いきや ストーブと電気をつけてまた寝る。 冷えるのと、外が明るくないので、 冬はこれが起きやすい。 15…

はじめに

ほうすけ日乗 は、一貫した目的のあるブログではなく、 個人の自堕落な生活の行動ログ。 多分その自堕落な生活が生む 自業自得な悩みもつらつら書くかも。 その他のことは後々。 目標は毎日更新すること。 それから手帳を広げた写真を載せること。 一月の目…